昨日今日と、帰宅後呼び出しくらってパチンコに行ってた聖明です。
昨日は閉店間近までいて、今日は20時かな。
帰宅後のバタンキューが出来なくて非常にくらくらしてます。コレ書いたら寝る気満々ですが今まだ22時...。
最近何も出来ないなぁ^^;




それなら行くなと言われそうだが、行く目的は車でのお出迎え。距離ある店にいるから。
でも、まだ呼び出した本人やってるから、勝ってるなら出た玉(1箱〜)くれるし、負けててもお金くれる(1万円くれることも。ただしパチしないなら没収)のです。
ただで出来るなら眠くても行くよね?w


んで、昨日行ったら二人共10箱以上積んでて、あまり金の8500円くれた。
2000円で3箱ちょい(23000円かな)でたので6500円+いつものカンパのお礼?ってことで15000円あげて自分は+8000円回収。
返しすぎたかな?と思ったが、まあ0円だし?w


今日はお気に入りの店が1円パチ5円スロにリニューアル開店日だったらしくそこに呼ばれた。
やる気しなかったんだが1500円のあまり金くれたからとりあえず貰ってエヴァスロ開始。
設定かなりよさげで一箱ちょいでた。急用で切り上げて帰宅。
がっかりしたのが等価じゃなくなってたこと。もう店つぶれるの確定。
だって初日なのに台空いてるしねぇ。ありえないわw
一箱ちょいで5000円にしかならなかった。
等価(5円交換)なら多分8000円以上いく枚数。多分もう行かないw
貰った分に色付けて返そうとしたらいらないいわれたので+5000円GET


あれぇ。この二日0円でもうけすぎじゃね?w
ずるいなー自分