ス○キにぶち切れ

ス○キにぶち切れ。
私じゃなく母と弟が。
比較的温厚な母と、笑えるぐらい温厚な弟が二人そろってぶち切れてたからもう、私はたじたじです。







ウチってローン嫌いで現金をある程度がんばって貯めて、運が良ければ親のニコニコローン(利子0)から借りて現金一括払いなんです。
( ´−`)<だってさ、ローンのせいで多く金払うの馬鹿らしくね?
まあ、弟が車を買ったわけですが、その時も現金一括だったわけです。
何年も車ほしがって、車雑誌見まくってた弟はス○キの某車が気に入ったらしく、資金の目処が立って(ニコニコローン含む)母親(ニコニコローン金所持)つれてス○キに行ったわけです。


買う車決まってるから話進めてお金払うわけです。
すると、担当さん豹変。
急になれなれしい態度&失礼な態度取り始める。コレには二人もびっくりだったらしい。
値引きあんまりしてくれなかったらしい。
聞き間違いじゃなければ、ついてくる冬タイヤ安いにのされたとか弟が言ってた気がする。
まあ、その辺は親がその後用事あって焦ってたのもあるらしく
二人は内心、しゃーないやって感じになったらしいが、担当の態度が非常にムカムカするものだったらしい。


今は車の保険をス○キのにしないかとしつこくTELがくる。しかも非常になれなれしいしゃべりで。
実際私聞いてないけど、「他の所のは駄目だよ〜うちのにしなよ〜」みたいな?
弟も母も、他の所を調べてから...とかいろいろ言ってるのにしつこく来るらしい。
買ってからまだそんなたってないのに、何回きたんだろうねTELw車だってまだ納品されてないよ!
しっかし、保険に14万って高すぎだろ?
現金一括=金持ちにみられた感はあるような気はする。
話を聞く限りじゃ14万ぐらい払えるだろ〜?ん〜?みたいな空気を感じるw



まあ、あくまでも私の想像なんだが、あの二人がそろってこれだけ怒るって事はよほどの相手なんだと思う。
んで二人の結論は<まともに相手をしない>だそうで。
担当と話する度に腹が立って仕方がないらしいよ。


( 母x上)<ごめんね、私があの時(買う話になって)お金を出したから...
とか言わせるって相当だと思わん?買った相手に後悔させるって相当だぞ?w
しかも念願の車買って
( ツ▽エ)ノ<聞いてくれーとうとう車買ったぜーヒャッホイ!
とかなるはずなのに、それが無く、あの弟の口から帰宅後すぐに愚痴が出てくると思わなかった。



金払ってなければ、他のス○キまで連れて行って別の担当にしてもらうんだが、金払ってからの豹変だからなぁ..
担当変わればいいのになぁ
ってか駄目だなス○キ。あの二人でアレなんだから私が居たらどうなって高...オソロシイ。
私は来年車検通したら次の車検までの間に今の車変えるかもしれないんだが、その時は絶対にス○キは選ばない。




というわけで、ちょっと二人が可哀想になった聖明でした。