どらいぶ

弟の職場まで1回横に乗ってついてくことにした。
数年ぶりの運転でそこそこ距離もあるから心配だしね。道の問題もあるし。
しかも交通安全のお守り(車用)までわざわざ神社で買ってきてきてあげた!


( 聖−明)<ホントいいお姉ちゃんだよなー私
( ツxエ)<お姉ちゃん..?ちゃんっていう年か?
(聖m明)<じゃあなんて言うんだよ?お姉さん?
( ツxエ)<それはやだ


殴りたくなるよね?ね?
普段姉ちゃん言ってるやつが何でそんなことを言い出したのかは謎。
往復2時間ほどで帰宅。夜だったのもあり、弟帰宅と同時に寝込む。相当疲れたらしい。


そして私は相当緊張してたらしい。帰宅してしばらくしたら肩に激痛がががががが
すげー肩こってるよ!びっくりした!


交通安全のお守りは超重要アイテム。
たまたまお守りを外してた日に姉は事故を起こし、お守り購入前に私も...
きっと厄をはらってくれているんだと信じているわけです。
なので、危険な状況になっても、運良く乗り切れたらお守りのおかげだと思うようにしてます。
安全第一!