爆睡

今朝起きたら6:30過ぎだった。
母が珍しく起きていて、顔合わせたときの会話




(ハ△ハ)「聖明あんた大丈夫なのかい?」
(聖x明)「?」
(ハ△ハ)「おなかはすいてないの?」
(聖x明)「?」
(ハ△ハ)「今まで寝てたのかい?」
(聖x明)「そだね。爆睡してた」
(ハ△ハ)「あんた昨日仮眠するって行ってから今まで寝てたんだよ?晩ご飯も食べずに!」


Σ(聖△明)!!!「なっ!?」


そいや帰宅後17:30ぐらいに仮眠するーといって寝たような。
あれ?オレその後起きなかったのか?起きてないなぁ...アハハハハ
ってことで13時間爆睡してたらしい。



まさに (聖□明)ポカーン って感じでしたw



(聖□明)「......まあいや、まだ6:30だし寝てくるオヤスミ」


そして起床は9:30頃。合計16時間睡眠ですか?
久々に予定のない日曜だったので心おきなく寝れたようです。
いやーすっきりしたw