リネージュ動画部の活動がちょっと変わりました。
今まで通りファイルバンクにもUPしてますがニコ動にも画像悪いのUPしてみてます。
まあ、見られて困るような物(紙ENDとかチャットとか)は消してるつもりなので、問題なければしばらく乗せていきます。
ファイルバンク一週間でデータ消えるから維持めんどくさい&昔の乗せろ言われても取っておいてないので、低画質でいいならすぐ見れるニコ動でどうぞ。
画質いいの(白茶もしっかりくっきり)は今まで通りファイルバンクでどうぞ。


http://www.nicovideo.jp/mylist/17814/3191153

まあ、あんま戦争出ないからあんまり増えないと思うけどね。