チャーリーのチョコレート工場のチョコと、世界一おいしいというポテトチップスを姉が買ってきた。
食ってみた。


チョコはチョコ工場がモデルと知らずに食べたんだが、食べたときのイメージがチョコ工場だったので


( 聖−明)<チャーリーのチョコレート工場のチョコってきっとこういうのだったんだろうねぇ
( 姉−上)<チョコ工場のチョコだって。ここに書いてるし。


凄いね!映画のイメージの壊さずよく製品化した!と感動した。


世界一おいしいポテトチップスは普通のよりも厚みがあって普通にうまかった。


千歳のアウトレットモールまで行って買ったらしい。
今度行ってみるかなー
スゲー広いらしいから楽しそうだよなあ