ゴミ箱行きになってた本だったので、それなら風呂入りながら読もうと救出。
まだ読んでる途中ですが。
今までいろいろな本は読んでたけど、西村京太郎は初だったり。
あんなのには入れるのか!?とか言われるぐらい、あっついお風呂に入るのが好きな聖明ですが
この本読み始めてからは(熱いと10ページぐらいでのぼせるので)ぬるめ?な風呂に入るようになりました。
読み終わったら元に戻りそうだけど。
でも、熱いお風呂がすきでも、ぬるめなお風呂(まあ、これでも十分熱いらしいが)のほうが体にはいいよね。
ゴミ箱行きの本はまだまだあるから、風呂で本読む癖つけるのがいいのかもなぁ
[rakuten:ubook:10405131:detail]