体も治った?ので、いってみた。
最近また新しいパチンコ店が出来て(代わりに古いの消えたがw)そこにも行ってみた。
うちの近所で大人気なM店に対抗しようと出店したV店ですが、開店して一ヶ月たったのか?ってぐらいしかたってないのに、土日でもすかすか。
さすがM店。V店開店数日はさすがに人減ってたけど現在では元の状態ぐらいまで回復。
M店とV店比べるなら私もM店が好き。
同じ等価でも回転数が違いすぎる。いやM店でも回らない台あるけどほとんどが回るからねぇ。
スロは最近してないんだよね。5スロでたまに戦国無双エヴァ・ルパン・マジハロ・猪木あたりで遊ぶぐらい。
ここ最近の収支は+50Kぐらい。
パチは最近3K勝負が楽しいので低確率で遊ぶぐらい。
とかいいつつ今日は久々にエヴァに3K勝負して2.5Kで暴走。暴走+3連して帰ってきました。



賭け事は熱くならずにさっくり遊べる程度でするのが一番楽しいと思いまっす。