いろいろあったとかいった理由

おかげでリネも一ヶ月以上してないきがします。










あれです。
謎の腰痛
イラつく頭痛
普段以上の肩こり(万年肩こりなんだが、このときはマジで痛くて死にそうだった)
おそらく上3つのせいで起きている気がする手足の痛みと目の疲労
去年のように内臓的な痛みじゃ無い分楽だったけど。
ま〜そんなのが続いていてパソコンいじるのが辛かった。
そんな状態が4月末ぐらいからずーっと続いてたわけですよ。
原因がわかったら次の日に治ったとか自分の回復力にびっくりしたわけですよ。


原因はアレです。低反発マット。
もう何年使ってんだあれ?
まあ、長い間使ってたりすると、低反発だからいつも寝るあたりがへこむわけですよ。
反発しなくなるわけですよ。ぺったんこなんですよ。おまえ少しはがんばれよ!ってな状況なわけですよ。
マットの下はベッドの板なので、直接板の上で寝てる様な感じになってたようで。
そんな状況に気がつかないでずーっといたのが原因でした。
そりゃ板の上で長いこと寝てれば体痛くなるよね。うん。早く気がつけよ自分。
低反発マットは結構高いし、まあ、寝る位置変えたらどうなるかとやってみたら治ったという。
腰痛対策で買った低反発マットで腰痛になったという。
そのうち新しいのかってこなきゃな〜



ps.いろいろ無理しすぎた→仕事でちょっとがんばってたのでそれが原因だと思ってた
全然関係ありませんでしたとさ!