最近やってなかったんだよねー
目が痛かったのが最大の理由ですが。
ってことで再びやり始めて躓いたゲームの紹介でも。

[rakuten:geoeshop:10012101:detail]
前に1やったんだけど、そのときは覚えゲー&いらいら棒(古)な感じでしたが、かなり改善されてました。
覚えゲーではなくなってたのがでかい。
でかいんだが。
手術パートで何回やっても何回やっても患者が死んじゃうんだよー!
お祭り準備中に落っこちて腹にパイプ刺さった人のやつ。
順調に処理は出来るんだけど、患者の体力が持たない。
5回はチャレンジしたけど全然だめ。
何がいけないんだ!!!
いまは心がくじけているのでまた今度チャレンジしてみるさ〜