お茶

冷蔵庫にペットボトルのお茶があった
口が開いてた
いつあけたのかはよくわからないけど、とりあえずコップに注いで飲み始めた。
3杯目
コップの中に謎の浮遊物発見
よく見ると
カビでしたorz
当然即捨て


でも腹痛すらry



私ってカビに強いなぁ
冷蔵庫にあった食パンをもしゃもしゃ食ってて(焼かなかった)、変な味だなーと裏面を見ると一面カビ生えてたとか
お茶碗におコメがついであったのをみつけて食べて、母にへんな味がしたといったら、「あそこにおいてあったのくさってるから捨てようとしてたやつだよ!」と言われたりとか
まあ、そういうことが何度かあったけど腹壊したことが無いという
それ以前にやばい物食うなって話だけどね。
わかってます。わかってます。