ダンジョンメーカーをやってた。
ダンジョンを作ってモンスターを集めて、ボスを呼び寄せて退治するゲーム。


文章がひたすら読みにくかったのは子供向けだからなのだろうか?
いや、主人公の頭がひたすら悪ry
まあ、話の流れとか、キャラの頭の悪さはほっといても話は進めれるからいいんだけどさ。
ツンデレ娘が何気なく主人公の嫁の座を狙ってたのには笑えた。いいのかこいつでw


前半はひたすらダンジョン作って魔物倒す単純作業にはまって延々と無駄な作業をしてたけど、後半になると飽ry


今は17Fぐらいにいるんですが、必要な部屋だけ設置し、隠しアイテムだけは確保し、デタラメな肉だけは常備するようにして速攻で話を進めているところです。
12Fで限界でした。マジで。
でも、地味な作業好きな人にはいいかもしれない。
私のように飽きっぽいとだめだね。


村長さんの中盤以降の存在感のなさと、魔法屋が中盤以降料理レシピを聞くだけの場所になったのがひたすら残念なんだが。
まあ、いいか。さっさとクリアしよう。うん