大食い健在

予想外に大食いだった聖明ですこんにちは。
まー、普段食事の時は水かお茶を大量に飲むので、普通の食事で平気なわけなんですが、飲めない場所(外食)だと大食いモードになるようです。
普段食事中に大量に飲むのは食事を減らす目的じゃなく、お茶や水を飲みながら食べるほうが好きだからです。
お茶や水を飲むためにものを食べてる感じかな?w
サントリーのウーロン茶飲みながら物食べるの大好きです!!飲む量が異常になるから最近やらないけど!
で、夕食時なら普通に2リットルは飲むのに、外食だとそれが出来ない!(それやったらお茶だけで何千円w酒ならともかくお茶では嫌だよね?ね?)その分を食べてしまうようです。あ、朝と昼はそんなに飲まないよ!仕事中トイレ行きたくなるからね!


今日は久しぶりにセーブしないで食べてみた。ちなみに焼肉。3人で食べに行きました。
「今日は好きなだけ食っていいぞ!おごりだ!」
というのでみんな好きなだけ注文し好きなだけ焼いていく。
1時間ほどで2人の箸がとまった。
生のままの肉、焼けた肉、焼いてる肉、焦げそうな肉が。
私はビビンバをもしゃもしゃ食いつつ(ちなみにその時一人はお手洗いw)


(聖x明)「もう食べないの?焦げるよ?」
(>x<)「腹きつい。頼みすぎた!」
(聖×明)「......私本気で食べていい?」←一応それなりにセーブしてた
(>x<)「好きなだけ食えって言ってるだろ〜ってか食えるなら食ってくれ!もったいない!」


と、言われたのでもう一人が戻るまでの間に焼けてるのを完食。
生のも全部焼いて完食。追加しようかと思ったけど、一人で食べるのもさびしいから止め。
注文した2/3は食った気がするw
その後デザート食ったけど、腹余裕。八分目にもならなかった。
普段水物飲んでる分胃拡張してるのかもしれないw


一人はズボンのボタンを外し
一人はズボンのボタンが取れて
私余裕
ギャル曽根のことを今後驚けない自分がいたw
家帰ってから満腹感が無かったので、カップ焼きそばを久々に食べようかと思ったけど眠いから止め。
まー、肉美味かったけど。ビビンバ美味かったけど。
お茶や水を気兼ねなくがぶがぶと飲みながら食べるほうがやっぱり美味しく食べれる気がするなー



....あれ?オイラダイエットしてなかったっけ?
まーいいか?
いいよな?別にw
オイラは100%太る体質だと再確認したというお話でした。
酒飲みじゃなくてよかった。お茶や水が酒に変わったらアル中確実w