フロントミッションをやってたんだけど、あまりの才能の無さに挫折しかけてた聖明ですこんにちは。
何で今回のやつこんなに辛いんだ!とおもったら、私がさっさと敵のボディ壊して倒してたのが原因のような気がしてきました。
手足先に壊せばそれだけ経験入るのに、さっさと話し進めたくて体先に壊してたw
マー、そんなこんなで心が折れてたわけですが、最近フロントミッションは放置してFFクロニクルやってます。


ぶっちゃけゲーム下手なので、最初っから弟にヘルプ頼みまして。
協力プレイできるから選んだゲームだしw
一番最初からずっと2人でプレイしてたりします。
おかげで二人の時間が合わないと全然進まないという。
そして、ヘタレな聖明がヘタレなことをすると弟が大笑いして大変です。
あまりにも笑われるので別部屋に逃げたのに笑い声が聞こえてくるorz
でもめげずに二人で遊んでます。
それなりに楽しんでますよ!
いまはまだ....図書館で迷子になってる所です...。