ダイエット近況報告

いや、もうすっかり忘れかけていたんだけど(ここに書くことを)
一応現在-0.5kg。目標まであと3.5kgでございます。


ダイエットの鉄則
・21時以降ものを食べない。
・炭水化物を取らない。


そんなものを完璧無視して生きてますが、じりじりと減ってきてます。
あと0.1減れば新記録達成!になるのになぁ。この0.1が減らない。
あと0.1!ってなってもう2週間なるんじゃないかな。
一回でもその体重になれば楽になるのになぁ。
でも、ここから減らないってことは、体に、無理がかかり始めてるってことだよね。
体が「これ以上減らしたらまずい!減るな!増えろ!」って指令を出し始めてる感じ。
この状態になったら減らすのは止めて、今の体重を維持することに専念。
そのうち、体が「ん?増減しなくなったぞ?この体重が今のベスト体重なのかもしれない」と、思い始めるまで待つ。
今の体重=ベスト体重と認識されると減り始める。減り始めたらそれに合わせて減らし始める。


0.1減るのは来月になるかなー来週中に落ちないかなー