なんというか

実は先月中ごろからちょっと体壊してたかもしれない。
だるいよーだるいよー

夜中に何度も目がさめて眠れない(のどが渇く)

睡眠時間が少なくなる

体を壊す

帰宅後さっさと寝る(熟睡)

回復


コレを繰り返してる感じ。
夜中に何度も目が覚めて、とりあえず水分補給して寝るを繰り返してはいたんだけど、水飲んだらすぐ寝れたから問題は無かった。
最近寝られないから困ってると。



連休なので目が覚めても何しても昼近くまでベッドでごろごろしてるからちょっと楽に。
なのでダイエットは精神的にも多分アレなんで意識するのは一時止め。
まー放っておいても減ってそうだし。
3年ぐらい前までなら13時間とか普通に寝てたのになぁ


原因はわかってるんだ。
わかっててもなー。

土日祝は仕事してない→精神的にも体力的にも楽すぎて疲れない→寝られない という別の意味で寝られない日だったり。



はっ!朝に目がさめたなら無理して寝なくて良いんじゃね?
早起きは三文の徳って言うし、なんかやろうかな。
そーかそーかそうしよう。
きっと夜早く寝られて熟睡できる!オレアタマイイ!