そろそろ寿命のようです

そろそろ寿命のようです。
車が。
まー5年ぐらい前からアチコチ壊れ始めていたし、溶接したりして無理やり車検通した車なので、もともと今年で交換予定ではあったんだけど。新車で買って10年目、走行距離は4万km行ってなかったり。
走行距離だけで言うなら軽自動車の寿命は10万kmって言われてるから後6万は走れるらしいけど、エンジン以外がもうry 下回り塗装してなかったから錆がひどすぎw次の車は車検ごとに下回りやろう....2万ぐらい追加でかかるけど仕方が無い。
もともといろいろな轟音、軋み音などしていたわけですが、昨日あたりから新しい謎の音がし始めて、ガクブルしながら乗ってます。父親が久しぶりに乗ったからとはいえない。弟と2人で恐怖の轟音がなるたびに笑ってたらしい。くそう。


新しい車は購入済。
8月初旬には来る予定。もちろん新車で購入。現金一括払い。約二年の貯金が消えました。ちなみに黒。今までは白でした。
今度こそ大事に乗ろう...目指せ10万km!!