痛いよ!痛いよ!

あさおきたらね。
こしがきっくりってなったの
その場にすわりこんでしばらくうごけなくなったんだよ。
ほんとだよ。




ってことで
やべー
ぎっくり腰初体験しちゃったぜ!
いてーよー!!!
まあ、軽かったので5分もしないで立って歩けるようになって、30分後には仕事に行きましたけどね。歩けたから。
でも、痛くて腰曲がらないから回りに迷惑掛けまくったけどw
でもまあ、周りの人いい人ばかりで幸せだなーと、改めて感じました。
一部嫌な人はいるけどね!
ちょっとしたもの取るのでも誰か彼か手を貸してくれるのでたいした苦も無く働けました。
いや、痛いけどね?
むしろ帰宅後母が体壊してダウン(何でこの日に限って!!)してて、私がぎっくり腰やって動けないっていってもかまわずこき使う父がいまして。そっちの方がきつかったw
おかげで足が筋肉痛。


やっちゃったのが18日だったので19.20の連休はほぼ静養...予定だったけど19日は父親にこき使われry
買出し、オイラどう考えても入らなかったよね?弟と姉だけで十分だったよね!?
とか内心思いつつ従うオイラ。弱いな親に。ああ、姉と弟にも弱いか。なんかくやしい。
20日は何とか静養。で、ほぼ完治。
病院行きたかったけど。土日祝近場やってないし。
仕方ないからシップ貼って寝てましたw


今日は弟からコルセット借りて(弟は軽いヘルニア患ったことあるので)仕事へ。
男物のコルセット動きにくいorz
痛みは無いけどまたグキッとなるんじゃないかと不安で仕方が無いのでつけてる程度の物なんだけどね。
まーあと2.3日借りて、大丈夫そうなら完治って事にしよう。


腰に負担のかかる仕事が続いて、終わったー!と気を抜いたらヤッチャッタ感じ。疲れてたのもあるけど。歳とかいうな!そこ!
もう二度とごめんだー!!
くせにならないといいなぁ....はぁ...。