剣客番外編ないしょないしょ
やっと読み終わりました。
これで全巻ですねぇ。
剣客は前半のホモ率の高さに驚いたが、この巻でもちょっとあぶなかった。ホモ増えるかとww
ホモ率も高いが、強姦率は高すぎてもう。
この作者の話で相当数強姦されてるけど、鬼・仕・剣で自殺しなかったのってこの巻含めて4人ぐらいしかいない気がする。
昔はそんなに多かったのかなー。恐ろしい時代だなー。相手刀持ってるからどーにもならんしなぁ。
ああ、ホモは普通に多かったらしい。
今みたいな偏見も無く、普通に堂々とホモとして生きてたらしいよ。



池波作品はあとは読みきりだけ。
面白そうなのだけ読んだらほかのシリーズへGOGOです。
でも、この人の話し読み続けたせいか、ほかの人の小説読んだら文章スカスカに感じてしまう。
ほんとに惜しい人を亡くしたものだ。