よさこい

いままで忘れてたー!よさこいやってたー!今年も見に行きそこねたっ!
踊りよりも珍しい出店があるから今年はいきたかったのになあ(/_;)
ちなみにいま37
いい加減さがれー!毎食後解熱剤飲むのもう嫌なんだよ。不味いから(#`ε´#)なんか愚痴っぽいなあ自分(´・ω・`)

ps
イヤな予感はしたんだよ。雨は降ってるしこれだけ寝っぱなしで汗かいてるから。
ふと、敷き布団めくったわけですよ。そしたらカビry
orz
熱引いたら買いに行かなきゃ(*´Д`)=з
低反発は湿気に弱すぎるのが難点だ。



最短も最長もなく一週間とかってはなしから最短一週間にかわった(*´Д`)=з
今時期特に風呂ないと辛いよね。