うみねこエピ3

うみねこのなく頃にのエピ3をやったわけだ。


やってたときの私の状況はこんな感じ。


Σ(・Д・)「くっ...熊沢!?熊沢!!熊沢ーーーーーー!!」



Σ( Д )◎ ◎ 「エ...エバ!?」



(>▽<)「ベアトーーーーー!!ベアトーーーー!!」



Σ(・Д・).....Σ( Д )◎ ◎.....Σ(   )Д ◎ ◎....



やってくれたぜベアトリーチェ....クソッ見事に騙されたぜ...... orz





Σ(・□・)「え...エンジェ!?ありなのかそれ!?」



という感じでした。
なんつーか、ベアトの株急上昇!!!のあとの最後の一撃は、三四ラムダデルタを思い出します。
またやってくれたか。と。
今回の話もそうだけど、展開が全く読めないってのが楽しい。
神展開多すぎてやりすぎ感はいなめないが。
それでも先読みできちゃう話より数段楽しかった。


次回から2人のベアトリーチェの激突が見られるのかな?
人間がどうやって密室を作ったのかイロイロ想像してエピ4を待つことにしますw