うみねこエピ2

書いてなかったぽい?ので、エピ2もかいとく。



エピ2は恋愛ネタが豊富で、誰が第二の晩の二人に選ばれるのかドキドキ物でしたね。
ローザとマリアは話の流れから今回はないだろうと思ってたので、ジェシカ&カノンかジョージ&シャノンどっちかだろうなーと思ってたら案の定....。
あれですね。テーマは愛ですね。間違いなく。
ジェシカのライブには驚きました。素敵効果に大笑いしました。何このニコ動wwみたいな。
やるな作者....www




それにしても、最後のアレはグロすぎね?
軽くトラウマになりそうなんだが。
サウンドノベルでトラウマってすごくね?
最後の犠牲者たちの遺体が見つからなかった理由がわかるわけですが...。



最後といえば、ローザへのおいしい食事という名の拷問もグロすぎだよね。
バトラの全裸+首輪+鎖がかすんで見えます。
圭一でもやらなかった羞恥プレイだったのにw

今後の展開の期待★