DS研修医天堂独太2


前にも書いた気がする。気のせいかしら?気のせいじゃないよなぁ多分w
前回は、難易度の高い手術に挫折して放置したわけですが
今回は最後の手術で、大の苦手とする心臓蘇生(LR押し)が発生したためにクリア放棄しましたゴメンナサイ。
1のときもそうだけど、どのタイミングで押して良いのか何度やってもわからない!
画面クリックなら蘇生できるんだがLRだとどうしても出来ない><


まー、内容は1が理不尽な覚えゲークソゲーだったけど、改善されててかなりの良ゲーになってた。
部分的に難易度高すぎて躓いて、同じ場所に2.3日挑むとか、かなりイライラ&投げ出しながらやってた。
3は出ないのかな?
出るとしたら心臓蘇生だけはストーリーに加えないで下さい!
強制イベントに入れないで下さい!
普段の手術では、蘇生画面出た瞬間にリセット押してます!
あーもー奇跡的にでも成功しないかなぁ...
一つ前の心臓手術で、紙貼る場所がわからずに1週間ぐらい同じ手術を延々とやってた地獄から開放されたと思ったら...だもんなぁ。はぁ。


研修医 天堂独太2 ~命の天秤~

研修医 天堂独太2 ~命の天秤~