DS 女子高生逃げる!<パズル>


タイトルは正直馬鹿っぽいんだけど、なかなか面白かった。
よくある話だけど、夜の校舎に忍び込んだ女子高生3人組が、お化けたちから逃げるというお話。
難易度 並 をとりあえずクリア。一日で。久々に熱中したとはいえ、馬鹿だね私もw
難易度 難 は、全然クリアできそうに無い!ふざけるなとw


並は、70面ぐらいあったかな?
難は多分100面。20面も行けない自分が情けない。
1面ごとにセーブできるので、地道にこつこつ運を頼りにクリアを目指そうかと思ったり。
パズルゲーム好きなら、やってみて良いんじゃないかなという感じのゲームでした。


[rakuten:geoeshop:10084580:detail]