前から地味に狙ってたゲームをようやくプレイ。
パッケージを始めてみたときから気になってはいんだが、手を出してなかったわけですが。
2日でクリアしました。
久々に熱中してやった気がする。
まー、私の好きなジャンルですしね!
話も面白かった。


ただ、保おじさん...あれでいいのか...?
フォ郎はどう考えても無限ループですよね。
保おじさんとフォ郎の最後の扱いだけは納得できん!


もしかしてマルチエンディング?とか思う自分がいたりする
気が向いたらまた最初からやってみようかな。
鍵とか結局使わずに終わったからやり残し多そうだし。
エンディング...かわらないだろうけどねw



追記:2週目があった!
再度やってたみたら最初に選択肢が!!
なんだこれーと思ったら...
フォ郎は無限ループから脱出できたけど、保おじさん...結局...なんですね。
というか、救助マットみたいなのを過去に送るって言うのじゃだめなのか!?
他の救済策あってもよかったと思うんだが。
やっぱり納得できんENDでした。



[rakuten:jism:10250742:detail]