自分でデザインした服を売ってお店を広げたりするゲーム。
経営系好きだからやってみた。
でもまあ、なんというか簡単すぎた。
低年齢向けだからだろうケドw
カラーを常に統一させて、できればコンボできるようなアイテムをおいておけばOK。
同じものを別の面でも常におき続けて売り続けてたら全クリしてたという。
店内の改装とかも最初だけやって後は店員任せで完全放置。
5面以降のクリア条件が簡単すぎておかしーなーと思ったら無限ループry
3つの条件がランダムに選ばれて、あとは面数だけ増えていく感じでした。
それなりに楽しめたけど、5面以降のランダム条件はもっと厳しくして欲しいものですな。


That's QT(ザッツ キューティー)

That's QT(ザッツ キューティー)