今日は100冊近く売ってきましたよ。
モカッタ...
主に小学生ぐらいの頃に買って貰ったのかな?って感じの児童文学書。
こんなの買い取ってくれないよな...ってやつが多かったのに、全部売れた。予想外。
表紙破けてテープで貼ってテープが変色してたのまで売れた。
そんなのが売れるのに名探偵コナンの3巻が売れない不思議。
約100冊(94冊だったかな?)で2190円。
私の物じゃないのがほとんどだったが、全額私の物に。もうけた。




今日までにホントいろんな漫画売ったなー
奪還屋とかトライガンとかコナンとか女神さまとかとか。
約500冊の本が消えたがまだ売る物があるって...どこにこれだけあったんだろう。
来週か再来週にまた売りに行く予定。
あと100冊は売れそうな感じがしてます。



まあパチンコ・スロットは今日は負けたorz
昨日2万勝ちしておきながらエヴァパチに1万つっこんで+1万勝ちだったのに〜
今日は普通に負けたorz
ちょっとマイナスになって今週は+6000円勝ち。
ちなみに先週は+15000円勝ち。
パチンコもスロットも勝ってるウチにやめれたら最強だよね。
それが出来なかった日は負ける。
今日はそんな日。馬鹿だなあ自分....反省しとく。
一時取り替えしたくせに調子に乗って全部つっこんだのは駄目すぎだよね。