南瓜イベント開始しましたね!
結構頑張って種貯めて露店で捌いたので結構もうけました。
明日もガンバロー
目標一日1M!!





TIで集めてたんだけど、あそこで集めてると高LVじゃ暇すぎなので新キャラを育成ついでに種集めしてました。
おかげで新キャラは無事LV16になりましたとさ。
魔法覚えに行くときにエルダー一家に瞬殺された以外は死ぬこともなく、白ネ効果なのかいつも以上のエンチャント&ヒールをもらえて感謝感謝です。
ただ、微ラグが多いせいかエンチャかけてくれた方にほとんどお礼を言えず(姿がすでに無い場合多数)心のry


あと、戦争で神城また死にました。流石紙。
あと2回死ねばLVダウン。崖っぷちですな。
そろそろ経験貯めねばならんな。