ナイトのMR100計画



LV2コ上げても意味がないことを教えられて凹んでた







(聖Д明)<....LVUP意味無いのかよ...wisアミュも意味無いのかよ...





(ツwエ)<だからMCM買えば良いんだよMCM。AC1コ上がるけどな




(聖Д明)!!!


MCMの存在を物の見事に忘れていた聖明でした。
なのであと3M手に入れることが出来ればMR101なれるのです!ガンバなのです!
そうすれば傲慢クラハンとかにも参加できるようになるのですよ!!
傲慢スク集めて上れるのですよ!



あと、プリがあと8%で44です。45までCountdown入りました。
こいつが育たなければ金は減る一方なのです。3MGETなんて無理なんです。消費はナイトより酷い!


45試練の問題はメイドを倒すことが出来るかって事だけですな。
生け贄は全て揃ってます。
45終われば45ナイトが消滅する運命ですがw47エルフもか?まあイラネーからいいけどw



おっしゃーあとすこしいいいいい