スライムは弱い



瞬殺できる



そう思っていたし信じていた..









だが...あのスライムはライカンよりも...DE(敵)よりも固かった。






二人で、しかも犬3匹付でもなかなか死なない






最初はバグ(残像)かと思った






しばらく殴り続けたら倒すことが出来たので残像ではなかった。






 
偶然変なのに当たったのかと思ったら全てのスライムがそうだった





まさか仕様変更か!?こんな堅さならMPすえねーよ!(吸わないけど)





しばらく進とまたスライムに出くわした





そのスライムは瞬殺だった





つまり、あの場所のスライムだけ普通よりも固い...と。





恐るべしDVスライム!!  ※入口付近限定





WIZじゃ倒すの大変だってアレww

ってことで、ネタもないので無駄に引っ張ってみた