sei-mei2006-10-14

とうとうプリが45達成!
せっちゃん、オメwisありが㌧w



プリ試練やってなかったらしくLV15、30、45とクリアし、血盟君主に!!



捨てプリをLV10まで育てて大移動開始!
いやーめんどかったw




君主が45になたと言うことは...一人のナイトが削除されると言うことです。
右は削除中のキャラ画像となります。
背中向けるんですね〜。
なんにせよさらばだセイメイ!もう二度とナイトは作らんぞww



しかし...削除か...
ううう。育てるの苦労したのになぁ





それにしても最近の仕様では<削除>に一週間かかるんだねぇ
※一週間以内ならキャラは削除されていないのでもどすことが出来る
新キャラは一週間後に作成。おそらくCON水エルフ。
これでエルフ3キャラかー邪魔くさぃ



まあ、なんにせよこれで<ほとんどのキャラを自クランにいれてクラン庫使い放題計画>は2年ほどかかりましたがようやく終了!





聖明にもどれるー




あ、消したのは星明のほうのせいめいです。聖明は消しませんよ!ww


さて、次の問題は神城をどうやってクランに戻すかだな。(´・ω・`)