とーとー買ってしまいましたイミュントゥハーム!


メインWIZがドレイクやBEで無駄死にし、復旧代が1Mを軽く超え始めたのでイミュを買う決意をしたのです。


最初はメインWIZのみに買うつもりで売りを探してたわけですが、相場が2.4〜2.5Mだということを知りまして。
イミュの相場は4.6M〜5Mぐらいなんだろうな〜と思ってたので5Mためてたわけです。


半額じゃないか!



そこで急遽2個購入。



神城もイミュWIZになっちゃいました!ww







まさか神城がイミュWIZになる時がくるなんて・・・
一生イミュと縁がないと思っていたんだけどなぁ。
何が起きるかわからないね!!



何が起きるかわからないといえばもう一つ!



(聖w明)<いい加減ナイトにもいい装備買ってくれよ〜


と、言い始めて早数年ww


資金は共有のため弟の許可がないとナイト装備は買えません。
※アイテムの購入決定権は弟にあります(なのでWIZ優先)※




イミュ購入後、露天で8B-ECMを発見





(ツxエ)<聖明の鎧って7だっけ?8だっけ?
(聖w明)<7だよ7。8なんて持ってないよ
(;ツxエ)<なんだ。鎧1Mもしないの装備してるのかよ。ショボッ!!
(;聖w明)<1Mしないんだあれ。
(ツxエ)<祝福の8が3.2だけど買うか。イミュ安く買えたし
Σ(聖△明)<mjd
(ツxエ)<流石に可哀相だし
(聖▽明)<ヤター!!



というわけでとうとう鎧が+8になりました。しかも無駄にBww
その後Nだけど2,8で+8の売りがあって微妙に弟がへこんでたのは言うまでもないw


もう鎧で笑われなくて済むぞー(多分)
武器ではまだ笑われるがww
最近ないとの装備結構増えたなー
なぜか両手剣買ったし、ショックスタン買ったし、MCM買ったし。
ECMも増えたしww


・・あれ?ECM以外安いぞ?(数百Kのも一応あるが)なんか数でだまされてないか私?
まあ、神城にイミュが増えたからヨシとしておこう。



ん?



神城にイミュ?



冷静に考えたらあいつ使うのか?イミュ・・・