今日のUPでアリ穴がリニューアルされましたね!
新モンスター
・魔法使うデカアリ
・麻痺毒使うムカデ
・若い巨大ムリアン
B強化も落とすらしいが、とりあえず初日のドロップはNDAIと血痕数個他POT類。
あと、神城3ENDでLVダウンまでカウントダウン開始♪





いや、本当にきいついって。
銀変身とかも麻痺って死んでるし!未変身のせいでムリアンとムカデまで暴走するしね。
やっぱり<変身時には暴走しないモンスター>がいる場所は変身して欲しい。
特にクラハンとかモンス集めに回るヤツが出てくるから最悪でした。


そのあと町でぼけら〜っとしているとレアキャラに遭遇
Hitetu&ポワソンリのお二方です
しばらく町でぼけら〜っと対談した後ユニ狩りに行ったりしました。
そんな中、会話になんども<う○こ>ネタを入れたがるHtetu氏を見て
( ´_ゝ`)<こんなヤツだっけ??
とか思ったり思わなかったり。
ポワが銀変身だったり鉄さんがカーツだったりで時の流れを感じました。


神城は何時LVUP出来るのだろうか!もうLVダウンまであとがないぞ!!うが〜〜