今日はクラハンで50F行って逝ってきました♪
相変わらず紙のごとく死亡する神城ですが、かなり楽しめました!
ってか前に来たことあると思ってたけど、どうやら50Fは初だったらぃ。ネクロ初めて見たし。初めてとはいえ失敗の連続でした。テヘッ★

2ENDしたので今日稼いだ経験はほぼ0になりましたが、まだ45にはならずに済んでますw
死亡したために臨時収入をもらってしまったので有効利用する方法考え中。とりあえずはTOIスク集めかな?








2PC影神殿もやりましたが、途中で逃げ帰ったのをDEさんに見られてまして、「しまった〜大丈夫かなあの人」とか思いつつ戻ったら反対に心配してくれてたようで声をかけてくれたり。いい人多いなぁ最近♪
タゲ集中してるときに回復やNT,エンチャ系していってくださる方も多くて感謝感謝です。
お礼言う暇無くて何も言えずじまいですが、全茶でお礼しても見て無い可能性もあるので、心の中でいつも感謝しています。
おかげさまでまだ両キャラとも死亡しておりません。



しっかし欠片のドロップ率は相変わらず悪ぃ。でも2PCで経験入ってお金も入るからウマーですけどwカルマ?一応夢は見てますが、何時貯まるやら。2PC時はPT組んでる状態が多いので(そうしなきゃ気づいたら神城つぶれてるのでw)カルマ貯まるのも二倍時間が。


お金が結構貯まってきたので+6MCM探し開始。
でも、売りないですね〜。3.2M売りはありましたが、そこまで高いと手が出ない!
どうやら+4でも100%行けそうなので+5を探すか+4作るかどちらかになりそうです。
余ったお金で他の装備を目指す方向で行こうかと。よーしやる気出てきたーガンガルゾー