(゜∀゜)

ノートパソコンが重すぎるので中身入れ替えをしようと全消去したのは良いけどリカバリーCD行方くらまして凹んでた聖明です。


リカバリー半ば諦め3日目
パソコンは起動させることも出来ず
メーカーHpみたら<リカバリー無くしても再発行しません>って書いてあるし。



ヾ(*`Д´*)ノ"<ぐあー、どーすりゃいいんだーWindowsも正規版ねーぞゴルア



〜とりあえずメーカーなど検索(弟)〜




ヾ(*`Д´*)ノ"<ぎゃああWindows18800円もするのか!買いたくねえええ!!




〜色々検索(弟)〜







聖明は基本的に騒いでいるだけらしい。ダメジャン





〜父帰宅〜


(ツωエ)<なんかリカバリーCDやっぱついてるみたいなんだよね




ヾ(*`Д´*)ノ"<見覚えねーよ!どーすんだよ!




( チ_ゝチ)<リカバリー、この辺にないのか?多分二枚ぐらいあるはずなんだよなリカバリーCD






ゴソゴソ




( チ_ゝチ)<.......!





ゴソゴソ






(;チ_ゝチ)<リカバリーCDが4枚5枚6枚....




Σ(・Д・)<なっ




(;チ_ゝチ)<ほら8枚も出てきたぞ



ものの10分で発掘した父。私の3日を返せ!
しかし8枚もあるなんて予想外ですよ。
とりあえずウイルスバスター等々入れ終わったので朝になったらリネ入れて様子見てみるべさ。



今日トイレに猫の糞を(ティッシュにくるめまくって)流して詰まらせて業者呼んでた父とは思えない早業デシタ(全然関係ないんだが)
しかし猫の糞を流したせいで35000円はたけーよな!
普段しないからこうなるんだ( ´_ゝ`)〜3