戦艦大和

戦艦大和を作る>とうとう85巻目になりました。
そろそろ終わりかなーってかんじです
多分全90巻。
長かったなー
全巻についている応募券を送ると特製ケースがもらえるらしいですね。
これがあれば猫に壊されないって事ですね。
にしても90巻かぁ...
1巻1200円ぐらいするんだよねー
軽く見積もって10万ですねー
塗装ようのペンキとか別料金で買ってますからねー
13万はかかるわけですねー


どーりで古本屋に売ってるわけだ。最後までいける人少なそうだなw
まあ、ウチのは私が作る訳じゃないですよ?
完成までどのぐらいかかるのかは知らないが完成したら写真Upするかもねー
....完成するのかな