最近やってたりやらなかったり。
いつも使ってないキャラでのんびりまったり。
神城と聖明が動いてないので誰からもwisがこないのは淋しいけどw


もうしばらくしたら聖明復帰で蟻穴当たりでのんびりまったりこつこつしようかなーとおもってます。
神城の経験がやばいので(45切ったらマナマントがあああ)そっちもやりたいけど、死んで消える経験上げるのも結構だるくてw
ホントに自分のHP見て自分にイミュするクセつけなきゃなー
どうしても他の人にかけちゃうからなー
神城の1ENDを軽く見過ぎてるのがいけないよなー
ハッ!経験戻さないでLV45切らないよう意識すれば死なせずにいけるかもしれないな。
うむ。しばらくLVダウンの恐怖を抱えて戦争してみようかしら。