wiiネタを書いた気がしたんだが書いてない気もしてきたので書くかな。


ある日の姉妹の会話

(姉v上)「任天堂Wii買ったよー」
(聖□明)「いいなーいいなー」


次の日の兄弟の会話

(聖へ明)「姉上がWii買ったんだってさー。いいよねー。ほしいよねー」
(弟x君)「....俺も買ったよWii
(聖□明)「なっ!なんだってええええ!!やらせろ馬鹿!」
(弟▽君)「本体買ったけどソフトまだなんだよねー」
(聖へ明;)「なんでソフトがないんだよ!来たらやらせろ!」


という話をしてすでに一週間経つような気がするが未だにソフトがありません。
しかし、なんでDS買わないんだーDSならやりたいゲームが3本はあるのにー
自分で買え?それは断る。
私は本体とやりたいソフトを買うことが昔はよくあったが...大抵2本買ってホコリかぶって弟に売られry
まあ、金の無駄になるだけなんですよw
いつになったら出来るのかなーWii
1回やればいいんだがなー