名探偵エヴァンゲリオン やっとこクリア。
1話に2時間とか普通にかかったりするのが辛かったけどFULLボイスで聞きながらやる以外の価値がry


異議あり」とかほんと逆転のパクリだったしねぇw
話の内容も正直...何コレ状態でorz
やっぱネタゲーかなぁという結論。エヴァ結構好きだっただけにパクリゲーだとわかった時点でもうry


利点としてはフルボイス&オートにするとアニメ感覚でぼけーっと見ていられることかな。
操作してる時間より会話の方が長いからねぇw


ゲーム難易度は低。考えることが全く無かったですね。話を見てさえいれば...三択だし...。


三話だったかな。一部躓いたけど(探索パートで調べる場所が見つからなくてね...範囲狭いってw)それ以外問題なくサクサクいけました。
ボイス無視でサクサク進めた場合は全話やるのに4時間もかからないんじゃないかな?ってかんじでした。
だってさ、普通探偵ゲームって場所移動したら<調べる>とかのコマンド使って自分で先に進む道を探すじゃないですか。
このゲームは<移動した場所で何かアクションがあれば>話したり調べたりするだけでOK。
親切設計過ぎですw


ファンのためのゲームでゲーマー向けじゃないからしゃーないかぁ