勇気のメダルがMP回復とは知らずにナイトで引き出してめっちゃ凹んだ聖明です。
もう1個のアカウントにはLV48以上が居なかったというオチで皿に凹んだことはry



INしてもやる気が出なかったので露店巡りなどをしたりしてました。
目的はメイプルの買いだめですがw
1ch100Aは前回の方向で動いてたりしました。


そーいえばライザーのビーストサマナーローブをパクって借りてから戦争参加してないなぁw
宝の持ち腐れモード再来


まあ、確実に+0コットンローブ(WBで拾った物)よりはいい物なので楽しみです。


露店も久々に出したらB−G剣数本完売し、+6ダマとロングボウもうれてた。
金が増えたーホクホク
ゴミでクラン庫と普通倉庫が圧迫されているので地道にゴミ処理をして行かなきゃなー
メイプル60本ぐらい買ったから余計やばくなったしねw