げーむ

げーむかぁ
やったりやらなかったりやらなかったりしてます。







にんてんどーwii
ゲームを少しやってみたが
いまいちやる気がry
うーむ。


PS2
山ほどたまったゲームを消化しようと手を出したがいまいちやる気がry
ん〜



PS3
やりたいゲームがry
んん〜


PCげーむ
そういや最近買ってないなぁ
ってか中途半端にやめてるゲームが多いなあ
シャドウフレアとかとかとか
ふ〜


ふりーげーむ
サウンドノベルながすぎ。
4部作を全部読んでから他のもまとめてと思って更新の準備をしたのはいいが、未だに2部までしかry
はぁぁ〜


おんらいん
リネは...うん。あんな感じで。
他のは全くやる気がry
ああ、777タウンは放置してやってますけどね?w


まあ、そんな感じ。
来月にはやる気で始めるんじゃないかな〜と自分に期待。


やる気の波が無く、いつも楽しくゲームをする弟に嫉妬