PS3今は結構普通に店頭に売ってるよね。
DSは未だになかなか手に入らないけど。
DSやりたいゲームが1こあるんだよね。そのためだけに買うのは嫌なんだよね。
昔<このソフト1本をやるためだけに本体を買う>ってのを3回ぐらいやったことあるが、目当てのゲームやり終わったら全部埃かぶったorz
そしていつの間にか弟に売られてたorz
まあ、存在自体忘れてたからいいんだけどさw


ちと脱線したがPS3のハナシ。
PS3実物見てはじめて知ったけどコードレスなんだね。
7人まで対戦できるって?
何、コントローラー5000円だって?


買ってられるか!


というわけで対戦ゲーム買ってもコントローラー無いので対戦できません。
高すぎだよばかぁ