フリーゲームをどうせやるなら紹介サイトをつくろう計画は着実に進行しています。
もうすぐ100本
つまらないゲームは基本的に無かったことにしてるので、それなりに楽しめるののみ。


なんでサイトを作ろうと思ったのか
最大の理由は


(=w=)「あれ?このゲーム・・・やったことあるような無いような・・・」

〜数十分経過〜

(=x=)「あ〜前やっぱりやってるなあ」


という状況を打開したいから。
無駄に同じのダウンロードしてたりするんですよww
しかも印象の薄かったゲームは結構やってから気が付く。
痴呆ry
100本超えたらサイトUPするぞー
そのときには動画部のURLも変えます。
他にもサイト持ってるんだが(どれも放置気味)あっちこっちに借りてるからURL全部まとめる!
なのでそれまで動画部も休部
※最近動画取り忘れてるのは内緒
そんな感じです