ゲーム製作

冬子ちゃんからwisがきて、そーいえばゲーム製作放置してるなーということを思い出した聖明です。
まあショボゲームを最初作るわけですがやっぱりマジメにシナリオ考えなきゃダメかな?(コラ


ってことで冬子ちゃん、近々便箋にURL書いて送ります。
メッセじゃなきゃダメかなーとか思ったけど、専用サイト作ってUPすりゃいんじゃね?ってことに気が付きました。
・・・というか、冬子ちゃんも製作参加するのか?w
<も>って付けると他にもいそうだな。誰もいないんだが。
参加希望者は神城に便箋又はメールPLZとか書いてみよう。※私の気分で作るから完成するかは謎だ
参加したからといって○○やってね★ってのは多分無いけどな。しらんけど。


・・・・はっ!
あれか!?リネの二次創作ゲーム作ればry