ぱん

コメが主食なのであんまりパンは食べない聖明です。
ってかパンはおやつだよね?
最近近場にまた新しいお店が増えました。
一気に開拓されまくってます。大型店舗出杉で笑えるw
ちなみにうちらの予想では最近出来た大型二店舗は早いうちに消滅するでしょう。
コストコとかもうry


んで、消える予想に入っている最近開店した大型店舗にパン屋があるわけだ。
お店が出来たばかりのときは、中のパン屋もおいしいからと、今回で2度目の購入。
さーて、いつまでこのクオリティを保てるか。


ん?普通そのままかわらんだろうって?
あまい!あますぎるぜ!
うちの近所の店に入ってるパン屋の豆パンなんて豆が1粒or無しだぜ!!
豆パンのくせにそれでいいのかとry


ぶっちゃけ近場にTVにもでるような美味いパン屋があるから大型店のに行く必要ないんだけど、こういう理由つけなきゃ行く価値がなくてさ。
消える前に何回かは行きたいじゃないか。うん。