まだ駄目なようです。

週初めは体調不良から回復しそうな勢いだったけど駄目でした。
バタンキューな状態続いてます。
何年かに1回このパターン来るんだが、今までは熱が38度〜40度ぐらいになってようやく体調不良に気づくという鈍感なやつだったので、そんな長く感じなかったんだが、今年は微熱始まった頃に気づいちゃったので長く感じる。


学生時代はつらかった。バス通学で席座れりゃいいけど座れないときに体調不良モード入ってたら立っていられなくて座り込んでたもんです。
( ´−`)<なんで立ってられなかったんだろー?変なのー?
とか思いつつ授業受けて、土曜か日曜(何故か休みの日)の朝にうまく体が動かなくてパニクるというパターンが多かったwこのときは大抵40度近い熱出てましたw



今回は気づいたのはやかったので帰宅=バタンキュー のおかげで普通に生活?出来てますが。



なんにせよ今週は無理でした。
来週こそがんばります。