ネットパチ店の777タウン(サミータウン)
(まあ、ここも金払ってるのは弟ry)

実機で好きだった<主役は銭形>が開発中になってました!
まだ注入中のままだが、多分<猪木>も入ると思うし、(注入=猪木でしょ?w)やっと見覚えのある機種で遊べそうです。(聖明はパチ&スロ歴2年ぐらいカナ)
猪木と銭形は面白かったから、撤去前にやりたい!とか思ってたのに気がついたら消えていたという悲しい思い出が。
ああ、番長も吉宗も悲しい思い出に入りますが、多分777タウンに大都は入らなそうなのであきらめてます。

28日からは<カイジ>が正規版になったし、今後が楽しみ。
とりあえずネットパチ&スロでドルバためたりイベント参加したりでアバター増やすのを楽しんでます。
まあ、自動で出来るしねww←超重要