<一万年と二千年前から愛している>の歌で大人気のアクエリオン
シリアスな場面より笑う場面が多すぎて、ラストのシーンも感動台無しな感の高いアクエリオン
泣けるって人もいるようだけど、ラストに無限パンチ持ってきた時点でもうw
まあ、あれです。後半は見る価値有り!とか書いてたからがんばって全部見ました。
アニメはそんなに人気ない気がするのにOVA化はびっくりした。
音楽の力は偉大だ。そう感じていたら、次は映画化。


はぁ!?映画化!?マジかよ!?


って思う前にCMみて爆笑してしまった聖明です。
見に行く人そんなに居るのだろうか...


そして次はパチンコですか。
そこまで面白いアニメだったかはめちゃくちゃ疑問なんだが...いや、ガチホモとかみてて笑えたけど。
好きなメーカーから出るからやるけどさ。
いやーいろんな意味で楽しみです。特にガチホモどう演出に絡むか楽しみです。