貯金箱壊されてた...orz

sei-mei2007-09-25

入っている貯金額が自動計算される上に、開けるにはカード+パスワードが必要という貯金箱。
3000円ぐらいで買った気がする。
ちなみに自動計算=入れた時の硬貨のサイズで判別(お札は手で入力して金額プラスさせる)ってやつ。


姪っ子がこの貯金箱大好きで遊びに来る度に中のお金全部出して遊んでいるから自動計算意味無し(いくら入ってるかもうわからんw)の、ただの貯金箱と化していたんだが、最近中の小銭を出そうとしたらカード+パスワード入れても開かないorz
パスワード初期のままだから、エラーで初期化したとしても空かないのはおかしい。
乱暴に扱われてたから壊れたと判断。
そうなると開ける方法はただ一つ


力業


無理矢理開けると警告音がピーピーうるさかったですorz