かれー

すっかり忘れてたけど
今月はリトルスプーンの冷凍カレー(持ち帰り用)が半額の100円じゃないか
今月中に買わなきゃソンソン
なにせ10個まで100円で買えます券を3枚も持っているのだ

と言うわけで今日は2週間ぶりにリトルスプーン
相変わらずよく行ってます
いつもカレー(ノーマル・キャベツと野菜をトッピング)なので今日はハヤシライスを食べました
カレーのが美味いんだがハヤシライスも美味いんです
最近出た冷凍コロッケもなかなか美味くて好きです
カレーせんべいは微妙なので多分もう買いません
スープカレースープカレーラーメンだけは二度とごめんなのです
そんなわけでとりあえず10袋購入
今月中にあと20袋買いに行きます


何度も冷凍カレー買ったり冷凍コロッケ買ったりしているんだが今日初めてスタンプカードもらったorz
冷凍カレーもらえる機会を今まで損してたわけか。もっと早くくれよ店員!




・・・・カレーって太るよね。
ワカッテマス。ワカッテルンデス。シクシクシク。